« 梅雨明け! | トップページ | 2のつく日にパンはいかが? »

ゴキ○゛リコワイ

ゴキ○゛リが大っ嫌いです。
嫌いというレベルを越えて、恐れているともいいます(^^;
あの動き、色、、、たまに遭遇すると気を失いそうなほど
怖いです。

が、なんとなく似てますが、クワガタやカブトムシは平気。
でんでんへいき。

今日の仕事帰り、周り中コンクリートの都会の道に
1匹落ちていました。>コクワのメス。
Kuwa

夏だ~!と思って出てきてみたら、思いのほか涼しくて
体が動かないって感じで、道に転がっていました。
踏まれるとかわいそうなので、そーっと捕まえて
近くの植え込みに移してあげましたが、やっぱり、
ぜんぜん怖くないです(^^)v

なのにどうしてゴキはあんなに怖いんだろう。。。

※携帯で撮ったので写りが悪くてスミマセン。

人気blogランキング

|

« 梅雨明け! | トップページ | 2のつく日にパンはいかが? »

日常」カテゴリの記事

コメント

木のウロで見つけた蠢く光るボディ。
絶対にクワガタだぜ!(^^)v
颯爽と取り出したピンセットを差し入れると、ぶっ飛んで飛び出して来たのは、たくるさんの愛する例の物体でした。
いやぁ…あの時はさすがに怖かった…orz

投稿: らんた | 2006.08.04 22:50

まいど!

う、う、うわ~!!!
その光景考えただけでぞっとします。
自分だったら気を失うかもしれません。

あいつら
なんで飛ぶかな~?
なんで歩くときカサカサいうかな~?
なんで、ササッて影みたいに動くかな~?

最近ラジオで聞きましたが、地球にいる虫は発見されていないものも入れると何十万種類だかいて、発見されてあ名前がついているのはその1割くらいだとか?
もっと怖いのがいるのかも(><)

投稿: たくる | 2006.08.05 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/11192475

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキ○゛リコワイ:

« 梅雨明け! | トップページ | 2のつく日にパンはいかが? »