« なまえというなまえの老麺やさん | トップページ | 祝?! 11万キロ »

自然をなめるな

昨日も桧原湖に行きました。
で、途中から不安定な大気の影響とやらで
突風まじりの強い風と波、土砂降りの大荒れに
なったんですが。。。
Wave


雷が鳴っていたこともあって、自分は早めに岸まで非難して
事なきを得ましたが、そんな状況でも遠く沖にはまだフローターが
いて、遠目にも流されて風波と格闘しているのが見えました。

ちょっとやそっとじゃ戻れない風と波でしたからダイジョブだったかなぁ? 
事故でも起こされるとその人本人だけでなく、釣り禁だなんだとみんなに
迷惑がかかるから、もっと状況読めよって思います。
フローターって命かけてまでする遊びじゃないでしょ。

ちなみに昨日は、スモール初めてか、せいぜい数回っていう感じの
人が多かったです。狙ってる場所や投げてるもの、他の人とあまり
距離をとらないポジション取りとかで分かります<近くに来るなっての(^^;

人気blogランキング

|

« なまえというなまえの老麺やさん | トップページ | 祝?! 11万キロ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/11412117

この記事へのトラックバック一覧です: 自然をなめるな:

« なまえというなまえの老麺やさん | トップページ | 祝?! 11万キロ »