« 二次災害? | トップページ | 綱引き »

ビニテ

トランスデューサーをエレキにセットするとき
水道用の自在バンドだとしっかり固定しすぎて
岩とかにぶつけたときに壊れる可能性があるので
Band
すぐに外れるように、ビニールテープを使います。
カヌー用エレキとフローターで一個のトランスデューサーを
使いまわしているので取り外しが簡単という理由もあります。
Tape


ただ、このビニールテープにもいろいろあるようで。。。

ホームセンターやコンビニにある一個70~100円くらいのものは
まったく問題ありませんが、百均の3個100円のとかは、粘着力が
非常に弱くて、巻いてるそばからはがれてきます。
ちょっと何かにぶつかっただけであさってのほうを向いてしまいます。
やっぱり値段が3分の1だから、接着剤も3分の1?(^^;
トランスデューサーのためにはいいのでしょうが、いまいち!

これを書きながら、マジックベルトもいいかなとフト思いました。
今度やってみよ。

人気blogランキング

|

« 二次災害? | トップページ | 綱引き »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/10352700

この記事へのトラックバック一覧です: ビニテ:

« 二次災害? | トップページ | 綱引き »