« 根がかり | トップページ | ビニテ »

二次災害?

久しぶりにフローターだぁ。

準備しようといつものポンプにスイッチを入れると、
ガリっ!と音がして、グーーーーーっといったまま動かなく
なりました。
おまけに何かが焦げる変なにおいがします。
あわててスイッチを切りましたが、どうやらこの前の事件
ときに割れたガラスの破片がポンプの送風口から中に入って、
なにかに噛んでしまったらしい。

仕方がないので
手押しの空気入れでシャコン、シャコンやって手がばかになり、
足ふみの空気入れに換えてプコプコやって足がばかになり、
なんとか浮いたときにはもぉヘトヘトさ(^^;

ポンプも買い替えかと思いましたが、家に帰ってバラしてみると
ガラスが転がり出て一件落着。
Pump
ったく、バカヤロウのおかげで、いろいろ買ったり直したり大変だよ。

人気blogランキング

|

« 根がかり | トップページ | ビニテ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/10264143

この記事へのトラックバック一覧です: 二次災害?:

« 根がかり | トップページ | ビニテ »