« 蛸爆弾 | トップページ | マラブー »

ゲーリー

大体使うワームは決まっているので、cabela'sとか、BassProShops
まとめ買いすることも多いのですが、ゲリグラはない?

で、お店で買うんですが、先日久し振りに買いに行ったら
ゲリヤマって以前のパッケージから、
yamamoto2


こぎれいなパッケージに変わってるんですね。
yamamoto1

しらなかった~。いつから?(^^;
値段も10本で500円前後って以前の20本?25本?1500円の頃に比べると下がってるような。。。
中身が変わってないなら良いことです。

ちなみにゲリグラ4”だと、マイフェイバリットは#136
マッディな場所だとアピールになるし(特に日が当たっているところと影の
境い目でいい働きします)、クリアな場所では小魚ライクなナチュラルな
色にも見える。私のパイロットルアーであり、ターミネーターでもあります。

でもあんまり売ってなくて#31で代用することも。
#31の方が針持ちはいいんですが、やっぱりここぞという時は#136です。

人気blogランキング

|

« 蛸爆弾 | トップページ | マラブー »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/8152699

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーリー:

« 蛸爆弾 | トップページ | マラブー »