« バス回収容器 | トップページ | 今井雄紀君 »

Gorota Walker

八○でオカッパリしたことがある人ならわかると思いますが
あの延々と続くゴロタを移動しながら釣るのって大変ですよね。

しっかり固定されていて、ヌルヌルじゃなくて、足を乗せやすくて、
歩幅にあっていて、上下動が少なくて、、、を判断して
移動ルートを決め、その通り移動していく。

時には、いきなりグラッとか、ヌルっとかくる。
それにも対応しながら進んでいく。
これを一瞬でやってしまう人間の能力ってすごいな~
と思います(^^;

が、特に雨でも降った日にゃ、そりゃもう大変さっ。
風も半端じゃないし。
一日やると足腰ガクガク(^^; 翌日は筋肉痛必至。

そこで、登場するのが『ゴロタウォ~カ~!』(ドラえもん風に)
walker


フローターに座ってる感覚で、ルート選択は全自動。
フットコンで移動も停止も回転も思いのまま。
ボタンひとつで水際まで下りて水面に手が届くところまで
姿勢を低くしてくれるハンドランディングモード付き。

ルートをさえぎるブッシュ迂回機能もあるといいな。
当然ロッドホルダー、タックルボックス装備。
バッテリーは12時間駆動。本体重量は5kg以内。
こんなのあったらいいな~。

と、釣りにいけない週末に、こんなくだらないこと考えて
しまいました(^^;

人気blogランキング

|

« バス回収容器 | トップページ | 今井雄紀君 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/6212065

この記事へのトラックバック一覧です: Gorota Walker:

« バス回収容器 | トップページ | 今井雄紀君 »