« 4サマ | トップページ | オンガクネタ »

おっかいものっ♪

以前割ってしまったエレキのペラ
秋も近づいてきたので、そろそろカヌーの出番かなと
ネットでペラを探してみました。

何しろ15年以上も前の型(ミンコタ65MX)なので、日本のサイトでは
見当たりません。
アメリカだと、BassProShopsとかCABELA'Sには見当たらなくて他のところで
$14.95とか、$12.99で見つかるんですが、送料が$64.00とかバカたかい。

こまったな~。。。

というわけで、だめもとでみなさんもご存知のP○PE○E(春日部店)に
行ってみました。
軽く調べて、「無いですね。古すぎます」と店員さんにあっさり言われ
ましたが「アメリカでは売ってるぞ~」と言う言葉でやる気になったのか、
仕入先の谷○商事に聞いてくれることになりました。

数日後電話があり、「在庫は無いけど取れるそうです。一月ほどかかるけど
(船便ですね)、いいですか?値段は3400円プラス消費税の3570円」
だそうで、それ以外には送料もかからないことを確認して発注しました。

やればできるじゃん(^^;
という話がお盆休み中のことなのであと10日もしたら、カヌー復活の予定!

それにしても$10ちょっとのモノに送料6倍って高すぎますよね。
郵政民営化してもアメリカ発の料金は変わんねえだろうな~(^^;

|

« 4サマ | トップページ | オンガクネタ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/5742979

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいものっ♪:

« 4サマ | トップページ | オンガクネタ »