« AR45その後 | トップページ | 夏休みといえば読書でしょう »

フィン

かれこれ10年使ったフィンと、かれこれ8年使った
フィンのベルトがここにきて、あい次いで切れました。

fin

まあ、30ドルもしないフィンですから、充分元はとりましたけど。

そこで今回は奮発して、6480円もするフィンを買いました。
値段が倍だから釣果も倍に、ならないだろうな~(^^;


で、その後使ってみた感想はこちら

人気blogランキング

|

« AR45その後 | トップページ | 夏休みといえば読書でしょう »

タックル」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして(笑)

お!
リバレイのですやん!
このフィン、前から気になってたんですよねぇ。
本当に浮くんでしょうか?
今使ってるのが外れたら浮く使用なんで(結構外れるんです)、次のも浮くのがいいなぁと思いまして。

後、気になるのが「フィット感」ですね。
足入れる周辺のゴムが柔らかそうなんで、結構ぱしっと入りそうですけど。
今使ってるのは、硬くてうまく履かないとすぐに足が痛くなるんですよ。

レポお願いしま~す♪

投稿: wacky | 2005.08.15 10:13

wacky さん、こんにちは。

このフィン、もう手元にあるんですがまだ試してません。
足突っ込んでかかとだけで固定ですから、フィット感は
どうなんでしょう?
外れやすいから、セーバーをいっしょに買う人が多い
のかと、自分もつい買ってしまいました(^^;
ベルトがゴムというのも、何年かしたら硬くなったり
ひび割れたりしないか心配です。

ほんとはもっと長いフィンが欲しかったのですが、今は
ショートタイプが流行らしく、選択肢があまりありません
でした。

結局前のフィンのベルトも、何とか直せそうなので、
また元のに戻るかもしれません(^^;

投稿: たくる | 2005.08.16 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/5349433

この記事へのトラックバック一覧です: フィン:

« AR45その後 | トップページ | 夏休みといえば読書でしょう »