« 誤解 | トップページ | もう見ましたか?その2 »

タイヤ

前輪の外側が見るからに減っていましたが、
先日、桧原湖に向う大雨の中、ずーっと続く
轍の水たまりで、実際に浮いてすべってるのが
わかるようになってしまったので(いわゆるハイドロ
プレーニング現象)タイヤを替えました。

tire

偏磨耗のゴロゴロ音も無くなって、かなり快適です。

人気blogランキング

|

« 誤解 | トップページ | もう見ましたか?その2 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/4811241

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ:

» タイヤ [CAR Mania]
タイヤタイヤとは、衝撃の緩和や、安定性の向上などを目的に、車輪(ホイール)の外周にはめ込むゴム製の部品。自動車、自転車、オートバイ、モノレールや新交通システムなどの一部の鉄道、航空機(飛行機)、建設機械など地上を移動する多方面の輸送機器に使用される。自動車や自転車などの輸送機器用では中空構造をしてお...... [続きを読む]

受信: 2005.07.05 07:23

« 誤解 | トップページ | もう見ましたか?その2 »