« 池原に行ってきました | トップページ | もう見ましたか? »

ビビリ防止

ボートをカートップする時、風が強かったり高速に乗ったり
すると、ベルトが風を受けて、ブーーーンと唸ったり、その
振動がけっこう激しかったりすることがあります。
強く締めてもちょうど共振するような感じで、一度始まると
なかなかおさまらない。

そんな時、お勧めなのが『ガムテープ』
風を受ける面を挟むように貼ると、ピタリと止ります。
belt

ビビってお困りの方は是非お試しください。

これ、「伊東家の食卓でしょ~」と釣り友達に話したら、
「一般人には全然受けないヨ」と、あっさり言われました。
じゃ、トリビアか?(^^;

|

« 池原に行ってきました | トップページ | もう見ましたか? »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/4327558

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ防止:

« 池原に行ってきました | トップページ | もう見ましたか? »